今日も万博(33回目)

万博の会期もあと僅か4日間。明日からの3連休を残すのみとなった。最後の3連休なので大変な入場者数が見込まれるし、日程的にも今日が最後かもと思いながら、今日も会社帰りに万博へと向かった。
思い出作りと思い、まずは初期の頃に食べて美味しかったと思ったグローバルコモン1のスリランカカレーレストラン・コートロッジで野菜ゴダンバ(¥350)を買って食べた。

今日もグローバルコモン2の国際赤十字赤新月館はラインカットされていて入れないなと確認してから、こいの池を横目に、グローバルコモン4の入れるところをとにかく再確認しながら入った。グローバルコモン6のマレーシア館で売っているロティーチャナイが、グローバルコモン4の売店でも売っていたので、最後の思い出と思い、ロティーチャナイ(¥800)をまたしても食べた。

またこれも最後だと思い、何度食べても美味しいと思ったグローバルコモン3のフランスピザバゲット(¥1,000)を食べた。

これが最後だと思ったら、もう暴飲暴食は止まらなかった!
今日は、妹たちが家に泊まりに来ているので、最後のお土産にと思い、グローバルコモン1のスリランカカレーレストラン・コートロッジでサモサ(¥550)とグローバルコモン2の中南米料理・ビクトリア バーベキューガーデンのパステル(¥600)とシュラスコ グレゴ(¥800)、グローバルコモン3・Europe by Nature Caffeのフランスピザバゲット(¥1,000)を買って帰った。