2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンミラ 高輪店

品川からムーンライトながらで帰るので、それまでの時間潰しにP嬢と共にアンミラでお茶することにした。昨年、10月30日以来、久しぶりのアンミラである。高輪店は2月にリバイバルオープンしたので若干店の雰囲気が変わったような気がした。以前は深夜…

ピングー25thアニバーサリーチャームストラップ

イベントが終了後、皆でam/pmへと向かった。現在、am/pmとコカ・コーラとタイアップキャンペーンでピングー25thアニバーサリーチャームストラップがお茶を買うともらえるので買いに行った。ちょうど名古屋にはam/pmは存在しないので(すぐ隣…

ピングー ワイ!ワイ!ワンダーランド

東京に先立って大阪で行われたイベントへは父が倒れて行くことが出来なかったが、東京へはどうしても行きたかったので友人IMと行くことにした。 連休初日とあって、新幹線の指定がなかなか取れなくて名古屋を947に出発し、池袋に到着したのが1200だった。…

死にそうな生活

社会復帰後、仕事は溜まっていた仕事にプラス展示会前の準備が重なり、連日23時過ぎまで仕事をしていた。また家の後片付けや49日の準備もせねばならなかったので、毎日寝るのが4時過ぎと言う殺人的な生活であった。何とか連休前まで身体が持ち越したの…

再び、家無き子

妹と甥っこ×2は、49日までは母の事が心配であるので、また家に居る事になった。そして今日、仕事を終えて23時頃に家へ帰って鍵を開ける音で、上の悪ガキの甥っこがまだ起きていて、玄関の方へ向かってきた。ここで自分が家に入ると、甥っこが興奮して寝…

ラジオ

お休みしている間にハードオフのジャンクの中から偶然見つけた、ラジオをNさんに渡した。AMステレオ放送開始した頃に発売されたラジオなのでしっかりと作られているので、ラジオの感度や選択度も高く、掘り出し物である。これなら混信に負ける事なく、大…

社会復帰

2週間振りに会社へ出勤。仕事がこんもりと溜まっている。久しぶりに「不思議な力」の人やNさんの顔を見えただけでも嬉しい。しかし逢う人逢う人、感謝の意と事情説明してばかりでとてもめんどくさい。 世間では知らぬ間に、春の高校野球が始まり終わってし…