思うように行かない

二晩、病院の患者待機室に自分は詰めていたが、家に帰って少しだけ身体を休めてくるようにとの配慮で家に戻らせていただいた。まだまだ自分の体力には自信があるつもりであったが、地下鉄の階段を登るときにやはり疲れを感じた。家に帰り、父が洗車しようとしていて車庫から出してあった父の車を車庫に片づける。初めて父の車を運転して車庫入れするが、狭い車庫の左フチを詰めての駐車はなかなか難しかった。
まずは家へ帰ってきたので、行きかけだった床屋へ行こうと思ったが今週は月火と連休でお休みだったので断念した。次に金曜日に青春18切符を購入したが使うことが出来なくなってしまったので金券ショップへ売却に行くが、旗日でお休みであった。結局、メガネ屋へ行って悪ガキに歪まされたままであった、メガネのフレームの修整だけしか行うことが出来なかった。