近畿ガキ’S

今日は旗日であるが、非国民な会社は出勤日であった。会社帰りにナゴヤドーム最寄り駅が、えらく若いおなごで混んでいるから誰かのコンサートだなと思って通過した。その後、名古屋駅ソフマップによって出ようとしたら、「コンサートスタッフ」と腕に腕章をして、えらそうな態度したイケメンの奴らがソフマップの出入りを封鎖している。名古屋駅のあまり利用者の少ない改札口から人を通すために封鎖しているようだ。奴らに「誰が通るの?」と聞いたところ「ちょっと団体が通るんで」と生意気そうに答えた。「こっちは急いでるんだから、通せ!」としばらく問答して、通してもらった。通った反対側のガードマンに、もう一度「誰が通るの?」と聞いたところ「キンキキッズが通る」と教えてくれた。
さっきの生意気イケメンは、はぐらかして答えたが何が団体なのよ。キンキキッズって2人組じゃないかよ!そうやってぼやかした言い方するから、誰が来るか分からないから気になって野次馬が群がるんだよ。最初からキンキキッズって言えば、誰もチビガキに群がったりしないんだよ。こっちは通れなかったせいで腹は立つし、行こうと思ったところへ遅れてしまったし、 生意気イケメンスタッフには本当にむかついた。それにコンサートスタッフまでイケメンである必要があるんですか。とにかくイライラしてしょうがない。