イケメン イタ飯

先日、「不思議な力」の人と一緒に、名古屋コーチンカルボナーラを食べに行ったイタ飯屋へ(id:toshi4:20041203)、友人♂(36)と食事に来た。いろいろな物を頼んだが、やけに汁気の多いスープスパと化している、ペペロンチーノ以外はどれも美味しかった。
「不思議な力」の人と来たときに彼女が言っていたが、「この店の店員は絶対に顔で選んでいるに違いない」と。そのとき店内を見渡してみて、男子店員はどれもイケメンであった。今日改めて見ても、やはりイケメンばかりである。
結局、男はそういうところで判断されてしまうのだろうか。「不思議な力」の人にも、そういう点でフラれてしまったのではないかしらと思うと、より落ち込んだ。
結局、生まれ持ったものに対して、努力をして近付く事は出来ても、しょせんは追い越す事は出来ないと思うし、元々縁がないという事だろうか。(涙)