馬の骨の正体判明

「不思議な力」の人が、土日に馬の骨とお泊まりでルミナリエへ行った写真を見たところ、なんと馬の骨の正体がうちの部署を出入りしている部品納入業者の営業と判明した。それも顏はイケメンだけど、ヘナヘナして前々から大キライな奴。さすがに激ヘコミで1時間トイレで泣いてしまった。結局、顔で選んだのだろうか(涙)
神戸だけでも下見完璧スポットで悔しいのに、ましてや業者のクセに「不思議な力」の人の心まで奪ってしまいとても許せない。わが社の大切な財産を傷物にし、また奪ってしまったので取引停止にでもしてやりたいところだが、自分にそんな権限はないので、せめて報復措置で取引を他の業者に振り替えて、減らしてやりたいと思うが出来ればの話だが。