どうなんだろう

七草クマ

今日は呼び出しの放送でも声がするし、「不思議な力」の人は出勤してきているようである。しかし忙しいのか、メッセンジャーでも話しかけてこないし、まだ見てくれていないのか。それとも自分よりも早く既にゲットしてので喜んでいないのかいろいろと脳裏で考え、辛くなってきた。
昼休みの昼食後、食堂で「不思議な力」の人と話す時間があった。すると七草熊とヒマワリ熊は見られた様子で自分の熊は、まだ見られていない様子だった。「自分の分はちゃんとあるからいいよ」と伝えた。もしかしたら一緒に見たかったのだろうか。
結局、その場で一緒に見ることにした。そして、「この熊は「不思議な力」の人の誕生日の誕生花なんだよ。」とか「花言葉は…」といろいろと能書きを話した。今年はいつから誕生日熊が発売されたのかも知らなかった様子。早速、今日の会社帰りに熊狩りへ行くと言ってた。
本当は一緒に行きたかったのだが、仕事が忙しく帰ることが出来なかったので、お供は出来なかった。しかし「不思議な力」の人を驚かせることもできたし、とりあえずは目的は達成したかな。