とりあえずセッティング

今日は朝、出勤途中にNさんと一緒になった。最近、Nさんとは一緒にプロジェクトで仕事をしていて、いろいろと話をしつつ会社へ向かうが、ちょうどNさん熊も買ってあったのでお渡ししたら喜んで、さっそく封を開けて熊を取り出し、携帯電話に付けていた。
それを見つつ、明日は「不思議な力」の人が喜んでくれるかなとその光景を脳裏に浮かべていた。
午後から「不思議な力」の人の部署へ用事があり向かった。部署へ行っても「不思議な力」の人がいないし寂しい。こういう日は、会社へ出勤する価値が全くないとつくづく思う。
周りの人に少し不審がられている様な気もしたが、「不思議な力」の人のイスに、ダイエーの袋に入れた状態で、他の人に中身がバレないように、七草熊と自分の誕生日熊、ヒマワリ熊の3匹を置いてきた。
明日、出勤したときには喜んでくれるかな。ドキドキ!!