++age;

今日は誕生日祝いのメッセージを頂いたり、「不思議な力」の人にケーキをご馳走していただいたりと、とてもウキウキして自宅に帰って来たら、友人からのプレゼントも届いていた。
開封してみたところ、ピングーのゼリー・ストロー付きカップと思わずピングーと見間違えてしまいそうになったエッグアニマル ニョッキであった。2つが同封されていたので、ますますピングーかと見間違えそうであった。

さっそく来週からヒマワリ達と一緒に育てようと思う。ありがとう。
正直なところ、昨日まではかなり落ち込んでいた。また自分自身の存在すら否定的になり消えてしまいと思ったり、何をやっても上手くいかず自信を失っていたが、しかしいろんな人に励まされ、少しだけ自信を取り戻したような気がします。この一年、幸せで充実した1年にしたいと思いました。