京ぽん2入院

発売日に予約して購入した京ぽん2だが、購入当初から調子悪いようで、メールが消すことも書くことも出来なくて送受信不可になりオールリセットしたり、位置情報(どの基地局を現在掴んでいるのか、端末が記憶している)が消えて、電話が掛けられない状態になってしまったりしていたが、ファームウェアのバージョンにより落ち着いたかなと思いきや、また最近調子が悪くなって、保存してあるメールが化けたり、アドレス帳が文字化けしたりと、メールのサインアップ情報が消えてしまい、何度も再取得しなければならない状態になってしまったので、明らかにメモリー周りがおかしいと感じたので、一度入院させることにした。
しばらくは前・京ぽんに逆戻りの生活だ。