豊川土産

朝、出社したら自分の場所に、豊川稲荷のお土産が置いてあった。すぐにピン!と来た。「不思議な力」の人が毎年恒例の行事で、家族と豊川稲荷へ初詣に出かけているからである。
しばらく後、「不思議な力」の人からメッセンジャーで「お土産を置き逃げしました」とメッセージが来た。やはり予想通りである。「ちょっと怖いのを選んできました」と言われるので開封してみたら、キツネのお面の形をしてお煎餅であった。確かに目が人のような感じでちょっと怖い。

でもお土産、とても嬉しかったです。毎年、家族と初詣へ行ってるということは家族と上手くやっているのでしょう。ご両親もとてもよい娘さんに育てられたと思います。是非、家族になりたいもんですが…。