今日も万博(31回目)

今日も仕事帰りに万博へ。そろそろまだ見てないところやもう一度、見てみたいところを見なくてはと言うことで、まだ見てないグローバルコモン2の国際赤十字赤新月館へ行くが、到着した7時過ぎには既に入館を並ぶ列はラインカットされており、並ぶことすら出来ず。結局、まだ入ってなかったクロアチアに入ることが出来、その後は会場内をフラフラとする。
今晩は、何度食べても美味しいと思う。グローバルコモン3のフランスピザバゲット(¥1,000)を食べる。

帰り道、今日も公園西駅は長蛇の列であったので待っているぐらいならばと、次の芸大通駅まで歩いて行く道中、日頃何気に見ているが、これもあと僅かなんだと思い、会場と駐車場の間を結ぶシャトルバスの側面の表示を写真に残す。「愛・地球博モリゾーキッコロ愛・地球博」何て表示は、万博以外では絶対にするはずがないので。