今年を振り返る。

今年もあっという間の2007年であった。『今年こそ』をテーマに1年が始まったが、出だしの頃は本当に夢のように感じるほど調子よかった。しかし時が経つにつれ、自らが思うように動けなかったり、間が空いてしまったりと上手く行かなくなってしまった。それでも一度は運も復活したかに思えるときもあったが、結局はダメになっていった。
それからは悪のスパイラルに入り、ドンドンと悪い方向に回り始め、何事も上手く行かなくなってしまい、まさに『辛』の連続であった。線が一本足りないダメな男だとばかり思っていたら、最後には孤独感に襲われ『寂』とばかり感じ、いつも消えて無くなりたいとばかり思っていた。
来年こそは、これが最後の歳だとの意気で人生好転して欲しいと思う。
この一年間、いろいろな人に心配を掛けたり、お世話になりましたが、来年こそは恩返ししたいと思います。
では、良い年を。