アンミラで食事と鑑賞

toshi42006-10-20

昨夜はコンビニで売ってたアンミラのアイスを食べたが、イマイチ欲求不満であった。
そして今日は仕事が終わり帰る途中で秋葉原へ寄って行こうかとも考えたが、特に欲しい物も無いし、無駄に散財するのがオチだと思うので立ち寄らなかった。
今日は朝から食事もしていないし、食事をしましょうと言う事で品川まで向かい、そう、いつもの品川駅の向かえのビルの2階にあるアンナミラーズ高輪店へ。
一番奥のあまり良くない席に押し込められたが、それでもまずは暑くてしょうがないにも関わらず、ホットコーヒーを。それからBLTサンドを頼んだ。まずは熱いがミルクを混ぜて冷ましながらコーヒーを飲み干し御代わり!
サンドイッチを食べながら何度か御代わり!
更に追加注文でパンプキンパイパイをオーダーして、2度程コーヒーを御代わりして、結局新幹線の時間の都合もあったので、コーヒーを6杯程御代わりしながら鑑賞をして今日は締めた。
サービスショットも滞在時間の割には結構あり、ご馳走様でした。お腹いっぱいになり満たされました。