やっとアンミラ。しかし…。

大須へ行った後、大須からバスに乗って名鉄百貨店へと向かった。木曜日からなかなか行くことが出来ない「おめざフェア」のアンミラへ行くのが目的だ。19時過ぎに到着して8階の催事場へ到着したのだが、アンミラのブースは空いているなと思ったら、何と「本日の発売分は終了しました」と張り紙が貼られていた。せっかくパイが食べたいと思っていたのにショックであった。しょうがないので店員さんを目視チェックしたのだが、催事用のユニフォームを着ているのだが、着こなしがイマイチであった。うーん、何というか…。しょうがないな。名古屋で見えただけでも我慢しなければ。
来週火曜日までだと思っていたら、月曜日までだと言うことに気が付いたので、月曜日の会社帰りでは最終日は19時で終わってしまうので行くことは無理なので、また明日出向かなければ。