家無き子 部屋を荒らされ、メガネを壊されて、放浪に。

今日も部屋で寝ていたら、スーパーピングーと化した悪ガキが侵入し、ピングービデオを勝手に再生してみているかと思いきや、そうは長続きせず部屋の冷温庫から水を取り出して飲もうとしたり、勝手に椅子に登って手の届かないところに置いてあったメガネを落として踏んづけられたりして、フレームが歪む。頭に来たので引っぱたいたが馬鹿笑いしながら逃げやがる。
予備のメガネを掛けて家を脱出し、廃車の電車写真を撮りに行ったり、ジャスコハードオフ、キンブル(賞味期限近い食料品や倒産企業の引き取り品などを売ってるバッタ屋)、ドンキホーテ等へ行って時間潰しをしてから家へ戻る。
もうどこにも自分の安住の地はないようだ。この世から消えてしまった方が全てが丸く収まり、よいのかも知れないなと感じるようになってきた。