スケベ椅子

友人IMが春から独立して独り暮らしをするそうなので、そのお祝いに何かいいものがないかと考えていたところ、新居はお風呂場が広いとの話だし、いつか必要が迫られた時のためにシャレも込めてスケベ椅子にしようと決めた。
しかし問題はどのように入手するかである。大人の玩具店へ行けばあるとは思われるが、近寄るのも恥ずかしい。まずはロフトにでもないかと思い、珍しく会社を早く出てロフトへ向かったが、何と今日は棚卸しで普段よりも1時間早く閉店している!自分の運の無さは天下逸品であるのは、言うまでも無いがやはり落ち込む。しょうがないので、すぐ近くにあるヴレッジバンガードへ行くがこの店にも無かった。どこかで見た覚えがあるんだが、どこだったのだろうか。また探してみることにする。