イチゴ狩り

半田にある澤田農園へ訪れた。「不思議な力」の人の家から15分ぐらいのところにある。事前に「不思議な力」の人に場所を聞いていたので、自分は分かっていたのだが、リーダーは手さぐり状態で走っていて、それに付いて行ったので、幾度と余分なドライブを楽しんだ(笑)。
イチゴはあきひめを中心に植えられていて、与えられたパーテーションも広くてたくさんのイチゴを食べた。練乳も購入していたが、必要ないぐらい甘くて美味しかった。「不思議な力」の人が56個食べたと言う話を聞いていたので、それに負けないぐらい食べなきゃと思い72個食べた。さすがに40個を超えた辺りから苦しかった。
とても美味しかったので、ちょうど今日は妹の誕生日だし、イチゴは好物なので誕生日プレゼントに4パックほど買って帰る事に。