イタメシ

今日は、東京の0.12t君と仕事帰りに食事へ。伏見にあるイタメシ屋に。2人ともイタメシが好物なのである。いつもいつも「不思議な力」の人に迷惑を掛けているので、口を酸っぱくして注意するのだが、これぐらいの注意は全く耳に入らない困った奴である。「不思議な力」の人の事をかばうもんだから、「不思議な力」の人の事が好きだと思われている。しかし玉砕した事は知られていない(笑)
そして、「いつも「不思議な力」の人に迷惑を掛けて居るんだから、たまには飯でもおごってあげなさい」と言ったところ、渋々おごってあげようと言う気が起きた様子。
来週、また名古屋に来るらしいし、その時にと言うことで代わりに自分が誘っておくことにした。