復活近し

皆さん心配掛けたけど、大分復活したした。
今日は「不思議な力」の人が、Nさんとの人間関係での悩み事相談に乗ったりしていたら、喧嘩前に近い所まで仲も回復しました。
「不思議な力」の人と一緒に帰り、松坂屋へ彼女の家出カバンこと旅行カバンを買うのに付き合ったり、名古屋駅にあるイタ飯屋・MACCARONIへ一緒に食事へ行ったりしました。「不思議な力」の人もお薦めだった「名古屋コーチン卵と燻製パンチェッタを使ったカルボナーラ」は久しぶりにこれよりも美味しい物はない!と思えるぐらいの絶品でした。
久々に「不思議な力」の人とずっと一緒居れて楽しかったです。
ただ結論として、自分はいくら頑張っても友達までにしかなれないと言う事はハッキリしたので、自分は男として見てもらえないんだなと思うとやっぱり悲しかったです。