もうあきらめたよ。

相変わらずの「不思議な力」の人。今日も目線をそらすし、口を利いてくれず。自分的にもすごく悩み、仲が良く「不思議な力」の人の事についても、よく相談していた旧大阪営業所の勤めていた子(現・宇都宮在住)に電話をかけて相談をした。話をしたことによって心でもやもやしていたことや沈んでいた気持ちが落ち着いてきた。「不思議な力」の人の為に全国各地へ出掛けたりとか、自分の気持ちが重すぎたのではないかと言われ、納得をする。
頑固な「不思議な力」の人の気持ちを変えることは、もう無理であろう。悲しいけれども、とりあえず諦めることにする。
結局、告白するのに約3年8カ月掛かり、フラれた事にようやく気づいたのが約10カ月。「熱しにくく冷めにくい」熱伝導率の低い性格って損だね。