人間ドック結果

今日、結果が届きましたが、Invitation Card が同封されていました。
断食の成果もあり、昨年よりは血糖値は下がっていましたが、悪いところだらけで、総務のおっさんには頼むから病院へ行ってと言われてしまいました。
血糖値も決してよくないし、レントゲンで肺に影があるし、脂肪肝と言われるし、肝臓の数値もあまりよくないし、血尿は出ているし、蛋白も少し出てたし、最悪です。蛋白が出ていたということは、溜まり過ぎた違うものが飽和して混じっていたのかも(爆)
ちなみに例年、課題となる血圧ですが昨年に引き続き135/81で、一発で正常範囲内に収まりました。あの病院に慣れたし、おばちゃんばかりだから気分が萎えて、血圧も落ち着くようになったんだと思います。
バリウムですが断食をしていて、あまりにもお腹が空いていたので、最初に「一口だけ飲んでください」と言われるのですが、指示を守らずにゴクゴクとたくさん飲んで、怒られました。
また胃を膨らませるための発泡材の炭酸も、コーラとか炭酸のジュースを苦しくなっても無理して飲んでいるような感覚で、結構行けたし、バリウムも甘い味付けになっているし、美味しかったです。
3日も断食をしたから、結果がおかしくなったのは否定できませんが、本当にそこら中がおかしくなっているようです。
しかし、どうせ生きがいを失い、生きてる価値も見いだせない状況なので、もう死んじゃっても構わないし、しーらない!